-
RSS

送信元: FeedBurner


カテゴリー

イベント
旅行
検索エンジンの供給元:

マイブログ

イベント

観音山ファミリーパーク 県民参加フェスタ出展しました

18日(土)に、観音山ファミリーパークの県民参加フェスタで「癒し☆Room」ブースで出展させていただきました。
 
ぐんまちゃんを始め群馬のゆるキャラ、そしてAKG(AKBのパクリらしい)も大集合
 
 
 
個人的には、ぐんまちゃんはゆるキャラで人気No1にもなれる位可愛いと思うのですが、それは私が群馬県民だからか(笑)、他県の友達には、それほど胸に響かないようでした(^_^;)
 
 
 
 
 
今回メニューは、アロマDEレイキヒーリング 15分を無料でさせていただきました。
 
 
10時スタートなのですが、一番最初のお客様は、先程熱気球に乗ってきたばかり・・・という親子の方でした。
観音山ファミリーパークは、とても風が強い場所なので、熱気球は結構中止になる事が多く、この日も最初は順調でしたが、やはり強風の為、10時位には既に中止となっていました(熱気球は9時スタートでした。)
だから、このお客様はとても運の良い方なんですね。
 
 
内容としましては、何種類かのアロマオイルの中から一番お好きなアロマオイルを手の平に垂らしていただたき、その香りに包まれた中、レイキヒーリング(直傳靈氣)を15分間流させていただきました。
勿論、無料というのもあるのでしょうが、10時スタートから15時終了まで、途切れる事なく予約表も埋まり、計20名の方々に直傳靈氣を体感していただけました。
 
 
今回、共通して(実は、こういう共通する方が来られる・・・というはよくある事なのです)
頭痛持ちや、頭の疲れている方、疲れ目の方がいらっしゃいました。
 
私自身、以前は頭痛とは全く縁のない人間でしたが、スマホを使うようになってから目の疲れからの頭痛を経験するようになり、頭痛の辛さは非常によくわかります。
なので、酷い頭痛が軽くなった、直傳靈氣が終わり楽になった事で、実は今まで頭痛が酷かったんだ~とわかった(それまでは慢性化しすぎていて、自覚さえなかった)といった感想をいただき、身体が軽くなられた事、私も聞いていて、とても嬉しかったです♪
 
何はともあれ健康が一番ですものね!!
 
今回縁をいただきました皆様、ありがとうございました。
 
本当に5月らしい爽やかな気持ちの良い天候で、出展した私自身がとても癒され、すごく楽しい1日を過ごす事ができました~。